SOUL RED LIVE スケジュール

| LIVE |

9/12(土) 東京キネマ倶楽部 
9/21(月・祝) 恵比寿LIQUIDROOM
10/31(土) 横浜BAY HAL
11/6(金) 大阪名村造船所跡地

★クリックすると詳細ページへ移動します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2009年、松田優作没後20年を迎える節目の年に、「本物を伝えたい」その気持ちひとつだけで、Soul Red Projectを立ち上げました。
表現する事に真摯な「熱い!男を感じさせる!」方々にお声をかけさせて頂いて、そのエネルギーを伝えたいと願っています。
なぜ?松田優作とライブ?って思う方も多いと思いますが、音は目に見えないものです。目に見えないものは、感情であり魂です。目に見えないエネルギーを直接伝える事こそが、松田優作に探してきた「真実」に繋がると思いました。
今回のライブに参加してくれた皆様は、真面目で、一生懸命な素晴らしい人達ばかりです。
熱い、必死な事がかっこわるい的な風潮の中、かっこわるい事は、実は一番カッコイイ!そう感じて頂けると思っています。年齢もジャンルも違う、今回の出演者。共通点は、松田優作と同じ「熱い魂」です!!
どうか、頭でなく心で感じ取って欲しいのです。

松田美由紀