恵比寿LIQUIDROOM、詳細情報決定いたしました!

| LIVE |

LOSALIOSの約4年半ぶりの東京公演が決定!

LOSALIOSを始め稀代のミュージシャンたちが集結し、スクリーンに映る松田優作氏の映像とともに魂のこもった演奏を繰り広げていきます。

今年興された「SOUL RED」とは‥
松田優作氏の没後20年を機に、氏が捧げてきたスピリッツを、稀代のミュージシャンたちが「衝動」をテーマにそれぞれのスタイルで表現するというもの。
表現者にとって「衝動」とは不可欠なものであり、この衝動を通じて今の世代に言葉ではなく「なにか」を伝えてゆくという有様。我々が目指す音楽もまさにそれであり、以上のことから今回のプロジェクトに参加させていただくことにいたしました。

優作が永遠の存在となって20年。
俺も熟して優作魂とステージで火花を散らすチャンスがやってきた。
なんじゃこりゃあああ~~~!!!と、叫ばしてやるぞ!

工藤ちゃんの大ファン、中村達也より


★LOSALIOS
中村達也(ds), TOKIE(b), カトウタカシ(g), 會田茂一(g), 谷中敦(lyric & bari sax), 蔦谷好位置(key),
武田真治(sax), 竹中直人(voice).

★SPEEDER-X
中村達也(ds), KENKEN(b), 森岡賢(key).

★渋川清彦 DJ

★永瀬正敏 Live photo shooting and exhibition.


俳優、竹中直人がヴォーカリストとして登場!
優作さんの思い出話とともに、唯一の「唄」を披露します。
そして久々、武田真治(sax)のLOSALIOS参加が決定!
また、各地で話題沸騰の新進気鋭"SPEEDER-X"の存在感も見物!
パーティのムードを演出するDJには俳優の渋川清彦を抜擢。
更に永瀬正敏によるライヴ・フォト・シューティングという豪華企画!
永瀬氏の試みはステージ上でのパーフォーマンスではなく、
写真家永瀬として客席目線で演奏者と対峙。それを以てSOUL REDのコンセプトを表現するという企画です。
また会場内では永瀬氏が松田優作-SOULをモチーフに表現した作品の展示も行います。こちらもお楽しみに!

このライブが開催される9月21日は優作氏の誕生日です。
我々としても、この日だけは特別な意味を込めて演奏し、氏のSOUL誕生を祝福したいと思っています。
私たちにとって大切な「気持ち」を一緒に祝う時間を楽しみましょう。